RO日誌 in For

April 18, 2012

ありがとうFORSETY

エルオリ大好きっ子 メンテナンス前にSSをと思ってログインした訳ですが。何か思い出のある部分をと思って色々巡ってみました。巡ってみましたが、本当に自分の行動力の狭さに笑ったというか。なんなんでしょうね、この少ない守備範囲は。醍醐味がないという罠でしたっ。

 ロナ子ではSS撮っていますが、実際コモド北は今はGXになっているAXの狩場でした。というか、ずっと篭ってエルオリを出していたというか。懐に収めたまんま、全く売りに出していなかったというか。なんでしょうね、このコレクション魂は。本当にABを引き連れて、ずーっとザスザス切り裂くっていました。既にこの時から、AXのレベルなんて考えていなくって、もろに自分の私利私欲でしたね。鉱石好きだっていうだけで、本当にココまで篭るかって思った位です。その上、GXになっても今度は崑崙に篭ってアイテム集めに勤しんでいましたから。かわんないなぁ、中の人の行動力。ソロ狩りをするとなったら確実に、この2パターンでしたから。今はロナ子でも充分に狩れる子とが分ったので、コモド北監禁状態ですが。
使い道あったのね Jobカンストしたのが、Job狩場に行ってどうするんだろう、と思ったりするのも事実。もーそろそろ、ロナ子はRKにすべきかなぁと思ったりもしますが。まぁ、そこら辺はOl鯖になったら考えようかな、と思っている所です。結局いくのはコモド北だろうしねぇ。

 気にしていたForの超合金ポリン収集の結果ですが。今朝方、放置されてプロを蹂躙している、シャイニングポリン先生にビビリ、必死に叩いていた暴君王。よっしゃ、少しは貢献するぞーって思った所。見事に充電されてしまっていたという事実に、ビックリというか、匙加減間違っていたというか。そんな中の人で御座います。うーん、なんだろう、この寂しさは。中の人的には頑張って倒しまくっていたのが意味がないとか。ふもぅぅぅぅ、となりつつも『お前んち、真面目に集めなかったろ』的要素は排除された事は、ほっとしています。うちん所で、こんだけ充電されているんだから、きっとIrisは大丈夫に違いない。因みに、その時にあけた紫から、V盾が出まして、とうとうヤッチマッタ気分に。巻き戻るのよぉぉぉ(涙
長いようで短かったねくそーと思いつつも中の人は明日のスタートダッシュに備えている状態で御座います。巻き戻ったっていい。兎に角メンテ延長とか来ないでほしい。けど、何となく皆の予想を確実にクリアしてくれるんじゃないかな、と思ってしまう暴君王なのでした。外れれっ!

 最後はやっぱり大好きなこの場所で。ノンビリと過ごしながら、長くて短かったFor鯖の事を考えてました。本当にあっという間に統合になって、キャラが12も作れるとか、想像に出来なかった事ですよね。本当になんだろう、この目まぐるしさは。でも自分のキャラがドンドン3次職になっていったり、転生職だとしてもJobカンストしていたり、その途中だったりするのは、不思議な気分になってしまいます。だってそれまで、殆どキャラを転生させるという事が無かったわけですから、凄い事だなーと。Ol鯖で、何処まで自分が頑張れるかわかりませんが、気合入れて進んでく所存。でもForの庶民的で平和な所は大好きだったよ。そしてOl鯖で『何人友達出来るかな』計画で大暴れするからっ。でも小心者だけどね(笑

 本当にありがとう、Forsety。過疎鯖だったけど、色んな人に逢えて楽しかったよ。明日からブログのタグが変わってしまうのは淋しいけど、それでもOl鯖になっていく事に何も不安はないんだ。Ol鯖になっても、相変わらず暴君王の日記は続くからさ。

本文カラー>shadow blue ・#719bad


+ 平行世界 +

cvz1213 at 23:45コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!
+ QRコード +
QRコード
+ 著作物利用 +
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)