April 16, 2017

本日をもちまして

 休止状態が続いていた現状を打破すべく動き出そうと思います。
 つか、終わりじゃ〜終わり。
 引退声明して終わりにすっぞー
 相当な財産は懐に抱えたままで逝く事にした。
 ばらまきもしない。
 電子の海の中に漂わせてしまう。
 軽く1Gはあったんだけど、分けたい人もいないボッチだからな(エッヘン
 つか、心残りは趣味と言う名のドロップ品。
 そして胸を張れるのは、一度たりとて子デザを倒さなかった。

 この先に書く事は、読みたい人だけ読めば良い。
 二年間沈黙をし続けて、言うのは引退を決めた日だ、と思っていたしね。
 それを書く。
 だから不愉快だと思う人は読まなければ良い。
 愉快と思う人だけ読めば良い。

 これにて我がRO人生はお終い。
 次が待っている。



============

 。蛙優肇螢
 実は最初は鬱陶しいなーと思っていたけど、早い段階から『あーどうでもいいや』になってたw
 偏った思想の方々と相容れないなら、それはそれで仕方ないんじゃない?とね。
 一生懸命、私に成り済まして書き込みしてた、という情報は入ってきてたけど。
 べつにそれを「私じゃないっ」っていうのも可笑しな話だし。
 真相を知ってて欲しい人はリアルでしかいなかったし。
 言った言わないは、私にとってはどうでも良い事で、
 それでモチベーションが保たれてるなら良いんじゃない?って感じになってた罠www
 ただその3人トリオの紅一点の女性に対して、裏切ったけどさ。
 逆に目を醒まして欲しい、という思いもあったのは確か。
 今もあの関係が続いているんだとしたら、地球が消滅しない限り終わらないんだろうなぁ、と思う。

元旦那的存在?
 離婚して悔いはないよ?
 誰にも何も言わず勝手にG解体して、雲隠れなさったから。
 まぁ、どちらにせよ、自分がオーラ吹くのが先決で、オーラになったら引き上げるからと言ってたのよね。
 だから臨時が優先だったし、私はポッツーンだったから。
 そんなに重きをおいていないんだろう、という事で、さっさと重荷を解いただけ、でございます。

K氏
 今思うと、もしかしたら一番厄介だったかもしんない。
 実状を晒して欲しいもんだから、画像をLINE経由でポンポン送ってくるし。
 こっちとしては、ノリで晒すー?とは言ったけど、本当に晒したのはテキスト1つと画像1つだけ。
 律儀な位、名前の部分とかキレイにモザイク処理したり加工したりしていたのは、中の人。
 そうじゃなかったら、私じゃない人が晒しあげていたって事。
 性格という関係上、キレイにモザイクとか入れないときもちわりーんだもんwww
 因みに、被害者な面しているけどね。
 この騒動の途中「元旦那を選ぶか、俺を選ぶか、どっちかにしてっ」といわれたんだぜwww
 その一週間後、違う子と結婚したもんだから、うわーはっやいなぁ、と感動したけど。
 仲違いしたのちの事はしらんけど、本当に晒して攻撃は精神的にキツかったわ。
 晒し板自体は2・3度しか見ていないから、どうこういえんのだが。
 結構頑張って書いてる、という話はチョロッと聞いた。
 いやぁ、晒し板って頑張って書くもんなのかどうなのかは知らないんだけどさ(笑

ぃ烹團ルドで撮られたSS
 これは、ちゃんとした「ある筋」から聞いた事なので、真実といえる。
 まず、あのSSを晒したのは私ではない。つか、頭に血がのぼりすぎてて、SSなんて撮る暇なかったわ。
 オフ会とか行ったりして交流のあるギルドさんではあったけど。
 それ故に余り芳しくない気持ちにさせられる事も多かったのは事実。
 オンとオフの境界線が曖昧すぎてたし、古参と新参とは折り合いがつき難いギルドだったと思う。
 でだ。
 あのSSはギルドマスターが撮ったもの。
 それをスカイプをしていたギルドのメンバーにばら撒いてた。
 よって、あのSSを晒せるのは...
 当人か、スカイプをしていたメンバーか、そのメンバーから入手出来た知人友人。
 ってトコだろうと思ってる。
 第二者か、第三者って所だろうねぇぃ。
 再度書くけど、私は本当に頭に血がのぼってたから、SS撮るなんて思いもしなかったし。
 それでなくとも、あんな事言われてスルー出来るパッシブなんて持ってなかったわ。
 正直、人に向かって「大っ嫌い」っていう台詞を言ったのって、初めてだったしね。
 まぁギルドマスターに対しての不信感も途中から芽生えていたから。
 それとなく色々と噂は耳に入ってきてたし、着いて行けないと思ったら、何事もアウト。
 切りたくない人達も居た事は居たけれど、仕方ない。あんだけの事、やらかしたんだから。

●最後に
 これは二年間沈黙をして、よーやっと決心がついた為に書いた駄文です。
 今更、掘り起こしたって誰も良い事ないだろうし、古すぎるネタでしかない訳で。
 でもねROから離れてみたら、案外とマトモに生活がしていける事に気付いての我武者羅の二年だったの。
 黙って去る事も考えたさ。
 でもね、もー少し考えたらさ...
 私ってお喋りなのよwwwwwwwwwwwww
 序でに言うと、聖人君主じゃないから、多少なりともスッキリしたい訳だ。
 ここいらで丸くなった私の性格とみせかけての袈裟斬りして、去っていこうと思う。

 けどね、困った事に1DAYチケが未だ5枚あったのよ(爆
 使う事無く、終焉を迎えるとは思うんだけどさ、もし街中でみかけてもドッペルゲンガーと思って下さい。
 因みにムカつき度数を並べてみると「>ぁ筬◆筬 廚な?
 元々、男見る目がないのよヾノ*゚∋゚)

cvz1213 at 22:59コメント(0)トラックバック(0)ROちっく | げーむ この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
+ QRコード +
QRコード
+ 著作物利用 +
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)