March 02, 2017

なんかね

スマホゲームで充分コト足りてる昨今な訳ですよ。
今更戻ってもツマラナイかなぁ、と思って見たりしているんだけど。
2月なんて何も書いてやしないし(笑
激務の合間にスマホで出来る事をやってたら、自ずとね。

そんな中、2月は検査検査検査と総合病院で駆けずり回った日々でもありました。
うん、一つ陽性は出たんだけど、まぁ様子見という所で。

2PCできれば良いんだけど、出来そうに無いから、1PCで出来る事するとなると。
うーん、銭の移動をしておくべきだったかなぁ。
♂垢と♀垢を足したら良い具合に溜まってるんだが。
さて本当にどうしよう。
ダチとも連絡とれなくなったし、未練はないんだけどね。
つーか,ダチ死んでなきゃ良いんだけど。私より激務だからなぁ。

cvz1213 at 21:31コメント(0)トラックバック(0)ROちっく  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
+ QRコード +
QRコード
+ 著作物利用 +
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)