September 23, 2016

とりあえずだな

うちの母に学習能力がない事が判明した。
もはや、泣くしかない現状況において、仕事の関係もあってのリターンTOKYOな訳だ。
ああ、怖い怖い。
四十九日の法要で富山にやってきた時は、電気もガスも水道も全部止められてるんじゃないのか?
こわいよぅぅぅぅぅぅ。
流石の私もストレスマッハになって、ネカフェに逃げてきたわけだが。
空いてる席が何故かoffice系列しか残っていなかったが為、出でよ1Dayとはならなかった。
ねーさんにでも愚痴を言いに行きたかったよ、本当に。

とはいえど、今のROに私の居場所なんてあるはずもなく。
ログインした所で、何もすることなく、ぼーっと時間を過ごしておしまいな訳だな。
そー考えると、チケット持ってこなくて良かったのかもしれない。
なにしろ、いまだに悪女名高いしのぅ。

ちなみに今日のネタバラシというか、単なる気まぐれだが。言っておこうと思う。
画像とテキストは私が晒したの2点のみ。
んでもって、晒板で律儀に名前を書いたもの以外、私のドッペルゲンガーさんである。
よって、私に近しかった者がドンドン画像をアップしていったのだと思われるし。
序に言えば、晒板なんて最初の3日間で見るのをやめている。
いやごめん、面倒くさくなったんだwwwww
私を語って頑張っていた人が数名いたらしい、と、とある筋からは聞いているんだが。
まぁ、予想はつくんよな。
だって消去法を適応したら、残るのって一握り所か、片手で握りつぶせる位しかいないもん( ´艸`)

cvz1213 at 23:01コメント(0)トラックバック(0)ROちっく | リアル日誌 この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
+ QRコード +
QRコード
+ 著作物利用 +
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)