June 19, 2016

たまたまね

ラグホだったので 左半分は別に要らないかな、と思ったんだけど。
 右上のはハット系だし、貰っといても損は無いか、と。
 ラグホーダイを使って出てきましたとさ。
 べ...別に猫派じゃないんだからっ。
 ええ、どっちかと言うと、犬派です。
 そんな訳で呑気に出てきたのは良いんですが、先ず迷子になってたw
 基本中の基本だなぁ。
 後は、ねーさんに伝言があったもんだから、出てきたってのもある。
 メールでも良かったんだけど、リアル事情も言っときたかったし。
 だったら出てった方が無難かな?と。そして1Dayを使うのを忘れてたっ。
 重要な話だったから、ラグホーダイを待たずに、チケット使って入るべきだったんだよなぁ、と今になって思う私。
 完全なROはチャットツールと化してございます。いいんでしょうかね?まぁタダだから良いか。

 久々に見たROの世界は、やっぱりカオスとしか言い様が無いという感じでしたねぇ。露店が一杯。
 でもGv時間に行ってるから、まぁ、それでも露店は少ない方なんじゃないかな?とも思いましたが。どうなんだろう?
 個人的には歩くのがやっとというか、既にキーボードの割り当てを忘れている。昔はブラインドタッチでやってたのにね。
 今じゃ、どれがどれだーと、しっかり見ながらキーを押さないと、途方も無い事を仕出かしそうです。

 まぁ、ちんまいのが居ますが、単にラグホーダイを満喫するのに遊びでやってきました。
 復帰するの?という言葉が聞かれますが、ないない。リアルで悪戦苦闘しているから、夜しか時間ないし。土日もないっ。
 夜の2・3時間の為に課金するのも、正直勿体無いと思っちゃっているからね。
 それにする事はないし、でも1Dayは何とか使わないといけないのに、ラグホーダイがやって来る罠。
 充分なの、それで。だからもう表舞台に立つつもりはないわ。
 色んな経由から、未だ粘着いる事は聞いているんだし。逃げる気はないけど、相手をする気も全くないのよ。

cvz1213 at 23:17コメント(0)トラックバック(0)ROちっく  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
+ QRコード +
QRコード
+ 著作物利用 +
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)