June 05, 2016

ニコ生しぼんぬの巻

 えー、ニコ生出来る環境がぶっ壊れました(笑

 とはいえ、殆どやっていなかったので、壊れても問題がないだろう?とお思いのアナタ。
 実は違うんだよなー
 うちのヘッドセットは2ピンだから、USB変換しないと音楽が聴けないのよ。
 ニコ生をするか、どうかでAmazonさんで買う物は違ってきてた訳なんだが。
 ROも休止中。
 別段、雑談をする程のネタもない。
 銭掛けて今更、ニコ生するぞぉぉぉぉぉ、って熱意はないんだよね。

 まぁ、方法がない訳じゃないので、一時保留にして、オーディオ変換USBにしときました。

 そんな訳で、ニコ生は当然放置にするか、スッパリと切り捨てるかの二択。
 RO続けてりゃ、選択は一つだったんだろうけどね。
 ほんと今更なんだわ。
 そーいう近況でしたとさ。

cvz1213 at 03:59コメント(0)トラックバック(0)ROちっく  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
+ QRコード +
QRコード
+ 著作物利用 +
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)