May 29, 2016

先祖帰り

帰れんかと思ったよ ちんまいこで、プロの街をうろうろ。
 1つずつ露店を見ながら、知らないアイテムの多さに笑う。
 いやー、先祖帰りしたよーな装備しか持っていない現在の自分。
 復帰とか色々と友達に言われてたりするんだけど。
 いわれたりするけどー
 いける場所って限られるじゃん、と思いましたとさ。
 そもそも、今の流行な狩場はわかんない。
 序でに言うと、腕は落ちてるだろうから、自分が死にまくりだろう、と予想。
 これは絶対、外れない予想なんだよな。基本的に相手のHPバーしか見てないから、自分が瀕死とか良くある。
 そんな訳でして。一応、ログインしたお陰で、1dayチケットも一枚消費が出来ましたよヽ(´ー`)ノ

 夜中に出没、と言いつつも真夜中に出没していた訳で。
 いやー、HDDの増設をしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまっていて、ビビッた。
 その割には、案外とノンビリ過ごさせて頂きましたが、ラヘルにおきっぱなしにしてたロリの回収も思い出した。
 大抵の子がポタ子状態のポタしかもってないので、ラヘルから走って帰られるか?とマジで心配を。
 よかったよ、主要都市にセーブしていて。
 これでセーブしてなかったら、1dayもう一枚入れて、♂垢課金しないといけないところだった。

 まぁ、明日もログインすると思うけど、多分Gvの時間あたりじゃないかと思う。
 でも一番大事なのは『多分』という事だ。よーするに、忘れなければログインするだろう、という曖昧さなのである。


cvz1213 at 01:46コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
+ QRコード +
QRコード
+ 著作物利用 +
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)