January 15, 2016

まだいらっしゃるかwwww

 私が自分のブログを見なくなって半年は経ってたのに、他の人が見に来てた事にちょっとわらた(笑

 何気に長い間、休止してたもんで。

 ROのネタといったら、ガンホーさんからOTP変えろやーというメールが届きました事位。
 しかたないので、ぐーぐるさんのアプリ落として、iPhoneに叩き込んだんですけどね。
 説明の仕方、わかりづらいんじゃーっ。
 いや、私が読解力が無いだけなんですけどね。
 まぁ何とか移行できましたので、また眠りに付きたいと思いまする。
 今度出てくるとしたら、ダチが復活した時くらいかなぁ。見事に想像もつきませんが。

 あ、久しぶりにアプロダだけ見てみたんですよ、気紛れで。
 LINEの画面なんか出して、誰が投稿したかばれちゃうじゃん(笑
 なーるほどねー、彼が私を未だ表舞台に立たせたい訳かぁ。
 私どうやら悪人らしいので、言ってもいいんだけどね(〃艸〃)ムフッ

cvz1213 at 04:28コメント(0)トラックバック(0)ROちっく  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
+ QRコード +
QRコード
+ 著作物利用 +
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)