July 16, 2015

ポタ子をするかどうか

迷ってます ちょっと悩んで聞いてみてからにしようか、となったんですが。WIS待ちってどう時間を潰していいのか、と悩みますよね。今、一応近くにはいるんですが。何時になったらWISが届くんだろう、とドキドキしています。だってチキンだもん。

 そーいう訳で珍しくうちの支援型がプロに降り立っております。といってもプロ南。どうしたもんかなぁ、とじーっと考えて1週間に12M稼げるのはデカイよなぁ、と思いつつ。
 されど受け入れて頂けるかどうか、とかソコの所を話しない事には始まらない訳な中の人ですから。うーんうーん、とチャットに書き込んだんですけど、まだ迷う部分があります。迷い迷っては書き込みましたが、どうしたらいいのかなぁ、とずーっと悩んだりして。ニコ生しつつ、ずーっと唸っていたというね。そんなに貧乏なのか?と言われて、YesSirっと応えてしまう程、貧民ですし。1人で1週間12Mなんて稼げるはずも無い。しかし、余計な火種をまた作る可能性があるのも事実なので、そこの部分は気をつけていかないと、相手様にも迷惑が掛かるというものです。それだけは断固阻止しなくてはいけない所なんだから。

 そんな訳で、ずーっと待っている状態です。一応0時までは居ますとは言ったけど、0時になってもまだ待ってそんな勢い。というか、中の人はモヤモヤを抱えたままいるのが嫌なタイプなので、待ってる可能性大だというね。

 そしてルーンヘルムがココに売っていたのか、と言うのが分かった。うん、盲点な所に売ってたんだけど、既に売り切れ状態。なんでこんなにルーンヘルムが露店で売っていないんだろう?ダチは見つけるの上手なんですが、私だと確実に見つからない。これがウインドショッピングpassive10との違いという奴なのかっ。昔から見つけるの下手だったのよね。


cvz1213 at 20:52コメント(0)トラックバック(0)RO日誌 in Olrun  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
+ QRコード +
QRコード
+ 著作物利用 +
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)