July 12, 2015

なんとも摩訶不思議な夢

ちょちょいっと ホラーちっくで逃げ惑って、という分からん夢を見ました。しかし何故か病院内の事で、精密検査も受けてるという。そこでも『すいません...血管細くて』と言っていたという。相当、毎回の採血で謝ってるのが残ってるんだなぁと、思いました。

 めいどさんに狩りを誘われたんですが、もー仕分けない事に丁度ご飯時間だったもので、後日という。なんか2人でメールして楽しそうにしてるよっ。とちょっとアピールしておく。うん。で、晩御飯の酢豚鳥(単に唐揚げ追加しただけ)を食した後。来てたヘリ氏が寝るというので、んじゃまぁ、中の人はPCつけてROするよーっと言ってのTUです。っていうか、部屋実は真っ暗なんですよね。ヘリ氏の睡眠仕様。PCの明かりだけで日記書いてるなんて、ある意味どこぞの月の光で勉強する、と似てるなぁ、と思ってしまったのは間違いだと思います。そんな訳で、キーボードの文字配列なんて分からない状態で病院に行く、という根性を見せたのですが、BMモードに慣れているお陰、というより、HとF4さえ押せばいい状態なので、案外とサックリさん。ブレスと速度入れる時は、よぅ分からんかったですけどね。丁度マグカップの影が...

 とりあえず、HLを叩き込まないとMOBの属性変換は起きないので、ちょっとそこら辺が面倒くさい。聖系の杖で殴っても変わってくれると良いんですが、そんな事はないんですよね。多分MEでも変換は行われるんじゃないのかな?MEで病院に来た事が無いので、ソコの所はよく分かっていないんですが。食べ残しにHL入れてもエモを出さない所からの予想です。
 あわわわエモが出ない限り、TUはスカるだけなので、本当に一気にやってこられると、HLの連打と視点をグルリ変えてのMOB当てに必死。3体までなら余裕で避けてくれるんですが、4体目来た瞬間からAGIが高めの不利な部分が露呈するというか。LUKも振ってるんだから完全回避してくれよ、と切実。けど70位振ったって、やってやんないよーって感じでガスガス攻撃喰らうという哀しみ。フラットですから、満遍なく上げてはいるんで体力もちょっとはあるんですけどね。後の余白はLUKonlyになる訳だし。これで何度も転がってしまう様なら、本気でTU用の装備を考えないと。一応、転がってはいないんですが。
蛍光色 何しろ、全て長女、次女のお下がりが遣って来る三女ですからね。TU仕様の考えなんて、まるっきし考えないで、悪魔盾持ってけばいいだろう、イービルであればいいだろう、のそんな考えでもTUで育ちますよ。目指せ、TU人口増加っ。鈍足だけどorz

 1枚のSSじゃ勿体無いなぁ、という事で。また珍しく連でモーラのお使いクエストでもしてくるか、とモーラに飛んできました。ら、おぉぅっ、そーだった。ここはGvギルドさんの拠点だったんだっけ、と吃驚してしまったというか。間違ってポタに乗らない様にしながら、テクテクとNPCからの注文を頂いてきました。って、止まらない心臓はやーめーてーっ。本当に止まらない心臓は採りに行くのも面倒だし、数は多いしで、虫の触覚に続くゲンナリコースなんですよね。まぁ、気紛れ位でしかお使いクエに参加していないので、在庫は別に問題ないんですが、それでもちょっとむぅ、と思ってしまいます。序でなので、討伐クエも受けたんですが、リトルファームに決定。珍しいなぁ、蟲じゃ無いんだ、と思ったのは正直な答えです。何時もスブレンデット北に行って、蟲退治していたので、久々の気分。

 しかし飛んでくるSSの痛い事、痛い事。正直、死んだっと思いましたが真っ黒ゲージで生き残っていたので、そこからQMCに持ち替えての体力戻し。ミミンさん、ごめんねダメージ低いけど美味しく頂きましたですよ。というか、リトルファームよりミミンさんが多すぎて中々受注クエが終わらない。居た、と思ったら周囲に色んなものが存在している混沌の世界。先ずは近場から退治していかないと、またSS喰らって今度は即死コースだったので、結構時間が掛かってしまいました。まぁ、リトルファームさんが固まってる所があったので、それでいいかーと殆ど動いていかなかったですけどね。動かないから、不死化になってもアイコン見て、コレッ位だったら我慢しよう、とかリログしなさいよ、リログっと思いましたけど。ペアとかだったら相手に迷惑掛かっちゃうので、リログはしますが、自分だけだったら死んで屍拾うものなし。それでいいっかー、と思う所がダメな所だよね。

 因みに日記は物凄く気紛れで書いているので、長かったり、短かったり。その中でもSSが2枚の方が3枚よりも多く書いてるというね。見た感じだと3枚の方が見栄えするんですけど、最近しているのがTU位だと、ネタになるSSが撮れないという。なので、毎回何時もひねり出してはいるんですが、2枚出した時は、頑張ったんだな、と思って頂けると有り難いです。


cvz1213 at 22:24コメント(0)トラックバック(0)RO日誌 in Olrun | リアル日誌 この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
+ QRコード +
QRコード
+ 著作物利用 +
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)