July 05, 2015

またぶっ倒れ

 プロ南で落とした子を回収しておきました。それだけしか出来ない現状。
 飯食えない、根性ない。
 TUしたかったんだけどなぁ。
 もしかすると、真夜中に寝すぎて寝れないーっとニコ生しつつTUしてるかもしれませんが。
 見事にただいま関節が痛いという恐怖に慄いています。

 うーむ、明日のお仕事は大丈夫だろうか。ここ数日、全部外回りなんだが。
 スクーターが使えない分、時間は3倍掛かっている訳で。
 雨が止まないかな、と天気予報見ましたが止む気配は御座いませんでした。

 ろくすっぽROしていないんですがー
 でも多分、今週末は買取やらドロップ出しやら忙しい日々になるとは思いますよ?
 だってコスチュームミッションの新しいのが出てくるんだもん。
 持ってるもので代用できる、なんていう親切な事はないだろうしなぁ。
 またアドラが生きるという状態になると思います。スティの日々よココに。

 そして冷蔵庫に食べ物が何も無い、という現状から、今から何とか米炊いてオニギリ作ります。
 まだ明日ならモノが食べられるだろう、という事で。
 明日はニコ生したいし。ROもしたい。というか、毎日したいとは思っているんだよっ。
 けれど見事に体調崩して大変ね、という感じです。うぐぐぐぐ。

 皆様もどうか、体調管理にはお気を付け下さい。これで2週間目突入ですorz


cvz1213 at 23:14コメント(0)トラックバック(0)リアル日誌 | ROちっく この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
+ QRコード +
QRコード
+ 著作物利用 +
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)