July 04, 2015

ソ ロ ギ ル ド

ちょっとした確率 基本的にというか、基本じゃなくてもうちの子達は全員ソロギルドに入っています。と言っても、2つ作ってあるので、どっちがどっちに入っていたのか分からなくなる、という結果に陥るんですが。職位が付けたいという理由だけでギルド立ち上げて、雰囲気のいい語呂合わせして楽しんでいる、と言う感じ。雌AB群だったら、最後に『花』が付きます。その子らしく、良いのが良いのっ、という感じで付けた中には『彼岸の花』とか。毒花やんけっ、と自分で突っ込んでいましたが、結構お気に入りだったりするんですよね。個人的に彼岸花が好き、と言うのもあったのかもしれませんが。後は何故かメカに至っては『道路標識』になっています。ほら、うちの子は土木作業員だから。はい、意味不明ですね。そんな訳で、ソロギルドで悠々自適に生きていますが、久々にプロ南に行って見て、募集なんか見ても『エノクさんだからなぁ』と諦めています。流石に怖いですから、また、厄介毎に首突っ込むのは。平坦な道をコツコツと歩いて行きたい、と思ってるのに突然、目の前にどりゃっと壁が出てくるのが嫌なんです。

 とりあえず、今は平穏です。恐らくこっちが持ってるカードさえ出さなきゃ、もう忘れられていく状態でしょう。復帰した友達と一緒に低レベル帯の子を育てたり、TUABで病院で狩りしたり。LUKが足して70になった途端、命中率が上がった気がするのは気のせいなのか、本当に上がっているのか、ちょっと検証はしたいんですけども。したいんですがーTU程検証するのに面倒な職は無いので、こっちとしてもどうしたもんか、と悩んでいます。出来れば素で80までもって行きたいんですけどね。多分、後5では80まで持って行くのは無理でしょう。良い所70止まりかなぁ、と。ソコまでもいけるだろうか。

 というか、私以外の本当にスキルが純粋にTUな人っているのかなぁと考えたりしています。あんまりTUは最初だけ、という方は多いと思うんですが。160歳位までずーっとTUやっています、という方はいるのかな?と純粋に疑問なのですよね。
流浪放浪 もしいらっしゃったら、何処で最終狩りとして追い込みをしたかを聞きたいんですが。何となく病院しかない、という感じもして聞くのが怖い。まぁ、中の人にとっては結構、病院は滞在長いほうなんですけど。ええ、30minプレーヤーですから、この人。

 はーさんが復帰して、1週間程。中の人は風邪をおっぴきまして、遊べないという状態だったんですが。今日は結構調子が良かった方だったので、LINEで20時位から遊ばへんーっとコンタクト。OKを頂いたので、一応20時にはログインしておきました。で、きっと来たらSkypeで反応があるだろうから、その間はプロの街でも見ておくかと、ぶらぶらしてきました。序でだったので、エノクさんでもプロ南に突っ立ってみたりしてね。威嚇ですか?威嚇です。いや、単にエノクさんも動いているんですよ、的アピールだけだったんですけど。まぁ、近くに色々と顔見知りも居ましたから、ちょっとした余興で良いかって思ったんですよね。その程度です。はい。つーかオーラになったアドラを動かす程、銭が溜まっていないので、中の人的にはTUであるエノクさん動かすしかないんですよ。メカも動かしたい所ではありますが、餅が...餅が...あと半年しないと餅は手に入らない、お雑煮は作れない、一体なんたるちあーって感じ。

 そんな訳で、はーさんがログインしたのでサッサとプロ南から離脱して、バリ森に行ってきました。別段育てる気はないABではありますが、組めるのと支援が出来るのが、このAB位しか居ないのでセレクトは1本。でもある意味、Jobがとっても早く上がっていくという恐ろしい現象を見まして、あと3つJob上がったらエクスピが5になってしまうとヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノしていたりします。いや、今までの子、何かかにかと苦労してスキル取っていたからね。こんなに早いのはビビるんですよ。

 そしてグロリア取っておいて良かった、と思っています。はーさんが鷹師なので、LUK先行型なんですよね。完全回避かっと言いたい位、見事な鷹の飛びっぷり。帰ってこないというか、行ったら行ったで帰ってこない家出状態。ただ、分散ダメの為の危険もあるんですが。それでも強い。強いので、104歳のVIT抑え目のABでも壁が出来るのです。有り難いこってす。ただ、中の人のABのVITが抑え目という事は、スタンにかかりやすく。スタンが来る、と踏んだ瞬間。フルヒールして体力戻して、ピヨリがなくなるまで我慢するという戦法をとっています。いやー105歳にまでなるとは思わなんだ。バリ森恐るべし?


cvz1213 at 22:40コメント(0)トラックバック(0)RO日誌 in Olrun  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
+ QRコード +
QRコード
+ 著作物利用 +
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)