February 16, 2009

時間配分の難しさ

 ただいま、バイクや病院などの雑多な事を色々しているので、確実にノルマが達成出来ないという現実があります。 
まぁ・・・珍しいっちゃ珍しいか・・・ という事で、今日は午後からしかバイク教習が取れなかったので、今のところ1%のノルマ達成状態で止まってる所です。
 どうも最近は重量負けしてしまう感じがあり、何度もドロップを落としては座ってSP回復させるという事をしているというか。時間のロスだなぁと思ってしまいます。
 頑張ってはいるんですが、やっぱりフード系が出てしまうと、どうにもこうにもあったものじゃなく、ライダーパッチが出た時なんぞは、殺意覚えますね、本当に。
 まぁ、そんな中。レアとは言い難い状態ではあるんですが、珍しいカードが出ました。何時ものように落胆する事なく、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァみたいな心境になっていたというか。こんな所でレア運だしてもなーみたいな?
 どっちにしても、倉庫の肥しになるのは確実ですが(笑
 村で出たという事にポイントがあり、谷で出てたんだったら、落胆だっだろうな。
 という事で・・・・
 これから何時ものメンバーが揃うまで、呑気に村を走ってこようと思います。
 少しでも経験値は稼いでおきたい所。
 朝起きるの早くして、少しでも稼ぐかなぁ、とかも思いますが、確実に今の体調だと覚醒するのに3時間は必要となっているんですよね。その時間の間は、本当に呂律も回っていない状態なのです・・・・
 それでなくとも、主語がなく喋る為、意思の疎通が出来てないというのにな(´・ω・)

 さて、夜の部です。
 ご飯を食べて、まず直ぐに村に。懸命に走ってまずは0.5%。
 そしてまだ皆がそろわないという事で、さらに4ターン目追加しての0.2%稼いだころでしょうか。
 そろったーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 でも意地で0.5%まで上げましたとも。待たせてるもんだから、すごい早い回転数で探索して焼いての繰返し。
 それでノルマ達成なのですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 じゃ、次はガイくんの♀養子マジをJob50にすべく、アヌーンを走り始めました。
 一時間くらいかかったのかな。それで見事にJobがカンスト。時間的には6時間位でいったんじゃないかなぁ・・・w
 そのまますぐにジュノーにむかい、転職しました。おめでとーっ。SSとるの忘れてたよーorz
 そして今度は又Jobあげるべくひた走る30分一本勝負SD4。
 いやぁ、いい具合に上がっていきますよ。たのしそうだなぁ、と思いつつ。
 私も0.4%Baseを頂き、ごちそうさまでしたっ。これで74.4%まで到達。
 しかし明日はメンテの上、お医者さんの上、バイク教習三時間コースです(笑
 きっとこれは・・・ノルマ達成できないなと思いつつ。まぁ、それも仕方ないかと考える事に。
 リアル大切だよ、リアルっ。

 そしてEXギルドの職位を希望以外のを決めて、満足したので寝る事にします。
 結構、凝ってみたんだけどねw

cvz1213 at 23:51コメント(0)RO日誌 in For  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
+ QRコード +
QRコード
+ 著作物利用 +
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)