April 16, 2017

じゃぁね

ばいばーい。

cvz1213 at 23:00コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!

本日をもちまして

 休止状態が続いていた現状を打破すべく動き出そうと思います。
 つか、終わりじゃ〜終わり。
 引退声明して終わりにすっぞー
 相当な財産は懐に抱えたままで逝く事にした。
 ばらまきもしない。
 電子の海の中に漂わせてしまう。
 軽く1Gはあったんだけど、分けたい人もいないボッチだからな(エッヘン
 つか、心残りは趣味と言う名のドロップ品。
 そして胸を張れるのは、一度たりとて子デザを倒さなかった。

 この先に書く事は、読みたい人だけ読めば良い。
 二年間沈黙をし続けて、言うのは引退を決めた日だ、と思っていたしね。
 それを書く。
 だから不愉快だと思う人は読まなければ良い。
 愉快と思う人だけ読めば良い。

 これにて我がRO人生はお終い。
 次が待っている。


+ 平行世界 +

cvz1213 at 22:59コメント(0)トラックバック(0)ROちっくげーむ この記事をクリップ!

March 02, 2017

なんかね

スマホゲームで充分コト足りてる昨今な訳ですよ。
今更戻ってもツマラナイかなぁ、と思って見たりしているんだけど。
2月なんて何も書いてやしないし(笑
激務の合間にスマホで出来る事をやってたら、自ずとね。

そんな中、2月は検査検査検査と総合病院で駆けずり回った日々でもありました。
うん、一つ陽性は出たんだけど、まぁ様子見という所で。

2PCできれば良いんだけど、出来そうに無いから、1PCで出来る事するとなると。
うーん、銭の移動をしておくべきだったかなぁ。
♂垢と♀垢を足したら良い具合に溜まってるんだが。
さて本当にどうしよう。
ダチとも連絡とれなくなったし、未練はないんだけどね。
つーか,ダチ死んでなきゃ良いんだけど。私より激務だからなぁ。

cvz1213 at 21:31コメント(0)トラックバック(0)ROちっく この記事をクリップ!

January 08, 2017

激務を終えたら正月明けてた

ラグホに入る暇なんて一切無かったです。こりゃどうしたもんか、と自分でも嘆きましたが。
ちょっと整頓したい事があって、ラグホには入りたかったんですよね。
でも、全く入る事が出来なかったというか、なんと言うか。
記憶の片隅にはあったものの、気付いたら三箇日終わってました。

まぁ、来月のラグホには入りたい、絶対に。
ただ自分でそー思っていたとしても、バレンタインがあるので、どうなるやら。
バレンタインの後にラグホにしてください、がんほーさん。

cvz1213 at 21:48コメント(0)トラックバック(0)ROちっく この記事をクリップ!

December 23, 2016

ニコ生終了のお知らせ

Premiumに入っていないとニコ生配信が出来ない、という訳で。
ずーっと今まで540円払い続けていましたが。
んー、正直これからニコ生をするかと言われたら、全くその予定も無く。
RO自体していないから、話すこともないしねぇ、と思ったので。
バッサリと解除しました。
今後、何かの切っ掛けでPremiumに入ってニコ生をする事もあるかもしれませんが。
その時に入ればいいや、と思ったので後悔はしておりません。

考えたら、私がPremiumに入っていたのは、本当にニコ生だけの為だったんですよね。
動画も見ない人だし、他人の放送を見るという事も粗ないので。
クックパットも解約しちゃったしなー
料理はあれですよ、ノリと感覚で何とか出来るもんなんですよ(ゝω・)vキャピ

何か喋りたくなったら、どっか違う所でやってるかもしれません。

cvz1213 at 20:48コメント(0)トラックバック(0)リアル日誌 この記事をクリップ!

December 16, 2016

しらんまに...

らぐほが終わっていた罠。
うおぉぉぉぉぉ、これは一体どんな罠なんだよ、っか月初めにやるんじゃないっ。
情報を収集しにいくのは大抵、初旬なんだから。
逢いたい人に逢えないという状態に、申し訳なさが(苦笑

とりあえず、余りの忙しさも20日までと調節していたら分かったので、後は超絶頑張るのみ。
大晦日はログイン出来そうだけど、兎に角、私的なトラブルが近くで勃発しすぎ。
って、電話で詐欺に母上がひっかかりそうになるしorz
後から聞かされて、マジでなんじゃそりゃーっとお小言タイムですよ。
親を1人暮らしさせてる人は、小まめに電話してあげた方がいいと思います。
って、私は一日一回電話していたんですけどね。
クレカもマイナンバーも持っていない人の個人情報が流れたって、あーた。
ネットにも繋がっていない人が...
頭くらくらしてる娘に対して、能天気すぎましたしねぇ。

まぁ、そんな訳で適当に大晦日にはログインしようと思います。
案外DLに時間掛かってしまいそうな勢いなんですけど。どんだけパッチあててないかなー

cvz1213 at 22:42コメント(0)トラックバック(0)ROちっく この記事をクリップ!

November 27, 2016

ありゃぁ

まったくログインしていなかったというか、今気付いたらラグホは何時だとか思ってるわけで。
随分と離れてしまったなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

もーそろそろ、何かしてみようかな?と思ったりしているんだけど。
ペットの世話もプラスされて、結構色々と時間が拘束されてるんだよね。
来年になったら、ちよっとちょっとでてきましょうかね。

cvz1213 at 22:10コメント(0)トラックバック(0)ROちっく この記事をクリップ!

October 09, 2016

おぉぉ?

 無料開放デーがあるのか、と今になって分かったんですが。
 忌引きぱぅわぁを使ったもんですから、土曜日曜も無い状態な訳で。
 でもね、22日には父上の四十九日法要がまってるの_(:3 」 ∠)_
 今から、その分の仕事を早回しして頑張っていたりしたのですが。
 見事に『誤字脱字が多いよっ』とorz
 無料開放デーに向かって、何とか時間作ろうとしていたが為、面倒くさい修正ばっかしている感じです。

 さてさて。
 ラグホーダイのほうも、少しは顔をだせそうな勢いなんですが。
 ま、流石に法要近くは無理だろうな(苦笑
 21日の夕方の北陸新幹線に乗って、23日に帰る。
 ゆっくりしてる暇もねーし、レンタカー借りないと足も無い。
 愚痴だ愚痴。
 
 かと言って、ROに入って何か目的があるかと言うと、そーでもないんだよなぁ。
 露店見て、倉庫見て、狩りはしてないだろうし。
 ねーさんに逢いに行く位しか、本当に考えていない私でございました。
 今年はオフ会できるだろーか...
 

cvz1213 at 14:27コメント(0)トラックバック(0)リアル日誌ROちっく この記事をクリップ!

September 23, 2016

忌引きぱぅわぁ炸裂

した訳ですが。
結果論として...今後は休めない体になってしまいました。
四十九日法要は絶対出ろ、との母からの強制送還ですし。
もういっそ、富山で転職した方が楽なんじゃないか?と弱音を吐きたく。

つかね、親類って本当に魑魅魍魎だね。
正直言って、あれがいなけりゃ、随分と我が家も楽だったのよ。
いくら北陸新幹線が通ったといっても遠いもんは遠いんじゃぁぁぁぁぁ。
つか...
正直、今住んでる所は富山と似たような雰囲気と思っていたんだが。
気づけば...富山の方がとっても維新してた罠orz

cvz1213 at 23:14コメント(0)トラックバック(0)リアル日誌 この記事をクリップ!

とりあえずだな

うちの母に学習能力がない事が判明した。
もはや、泣くしかない現状況において、仕事の関係もあってのリターンTOKYOな訳だ。
ああ、怖い怖い。
四十九日の法要で富山にやってきた時は、電気もガスも水道も全部止められてるんじゃないのか?
こわいよぅぅぅぅぅぅ。
流石の私もストレスマッハになって、ネカフェに逃げてきたわけだが。
空いてる席が何故かoffice系列しか残っていなかったが為、出でよ1Dayとはならなかった。
ねーさんにでも愚痴を言いに行きたかったよ、本当に。

とはいえど、今のROに私の居場所なんてあるはずもなく。
ログインした所で、何もすることなく、ぼーっと時間を過ごしておしまいな訳だな。
そー考えると、チケット持ってこなくて良かったのかもしれない。
なにしろ、いまだに悪女名高いしのぅ。

ちなみに今日のネタバラシというか、単なる気まぐれだが。言っておこうと思う。
画像とテキストは私が晒したの2点のみ。
んでもって、晒板で律儀に名前を書いたもの以外、私のドッペルゲンガーさんである。
よって、私に近しかった者がドンドン画像をアップしていったのだと思われるし。
序に言えば、晒板なんて最初の3日間で見るのをやめている。
いやごめん、面倒くさくなったんだwwwww
私を語って頑張っていた人が数名いたらしい、と、とある筋からは聞いているんだが。
まぁ、予想はつくんよな。
だって消去法を適応したら、残るのって一握り所か、片手で握りつぶせる位しかいないもん( ´艸`)

cvz1213 at 23:01コメント(0)トラックバック(0)ROちっくリアル日誌 この記事をクリップ!

September 12, 2016

父の死去にあたり

 呑気に構えていた所、7日に父が亡くなり。
 Uターンで地元に戻って魑魅魍魎と対峙していた私で御座います。

 そんな訳で、ラグホに入れるはずもなく。
 今月は逃したなぁ、という気分で今思っている所。
 まぁ、5日分の1Dayは買いましたので、緊急の用事には対応出来る筈。
 次の連休も地元です。
 凍結された口座書類や、それの母への指示。
 序でにお世話になった方々への心ばかしのモノの手配。
 どうみても休む暇が無いので、今回のラグホは私にとっては良かったのかも?

cvz1213 at 07:48コメント(0)トラックバック(0)リアル日誌 この記事をクリップ!

September 02, 2016

なんか中途半端じゃね?

いや、今。ラグナの公式サイト見てきたんだけど。
ラグホが7日と9日って、なんとも微妙な?
土日にぶつけてくるか、と思っていたんだけど。
平日なんてやってられんがな(´・ω・`)

つか、恐らくその時期が一番の山場になってそうなんだけど(苦笑

cvz1213 at 17:51コメント(0)トラックバック(0)ROちっく この記事をクリップ!

電報の如く

 9月のROのラグホは何時かなーなんて思ってはいたんですが。
 そんなこと言ってる状況になっていない昨今。
 いやね。

 『父上 危篤 すぐ帰れ』

 ってな訳で、富山にいますー
 でもネカフェにも籠ってまーす。
 勿論、フェレットも一緒に帰ってきました。

 いやぁ、死に目には逢えなさそうだなんて母上が言うから、必死で帰りましたよ。
 なんですが主治医に言わせると『危ない状態』なそうで。
 えぇぇぇっと、来週の月曜日まで休みとっちゃったよorz
 まぁ、正直な所で言えば、何時逝ってもおかしくないのはおかしくない。
 ROやってて、またもや死亡フラグ立てるのも嫌なので、おとなしくしておこうかと。

 何しろ、実の兄貴が亡くなった時も、ROしてた中毒患者だからねっ!!!!!
 え?今?
 そうだなぁ、1Dayを買って帰るか、どうしようか悩んでる位のポジション。

 今月は本当にROはしている暇がなさそうというか。
 月曜日に東京に帰っても、翌日また富山にUターンとかありえるので。
 気が抜けないというか、財布がピンチっていうか。
 実の父が亡くなりそうだというのに、案外と平然としている鉄仮面の女です。
 何しろ、大安吉日とか仏滅とか、葬儀屋の手配の事とか一気に任されてるとねー
 悲しんでる暇があったら、スマホでググれになっちゃってるのよ。

cvz1213 at 17:31コメント(0)トラックバック(0)リアル日誌ROちっく この記事をクリップ!

August 29, 2016

ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

 ラグホだったっ、と今気付きましたよ_(:3 」 ∠)_
 いやぁ、今日は入りたかったんですが。
 各友人達に連絡事項かがあったから。

 はい、LINEを見事に初期化してしまいましたorz
 いや別にいいんだけどさ。
 サッパリしていていいんだけど、繋がっておきたい人はいる訳で。
 はぁ...

 因みに忘れていた最大の理由は。
 いたちっーんずさん達をお風呂に入れてたから。
 なんでか1匹ふえましたけどね。

 来月もラグホくるかなぁ...きてほしいなぁ...
 でもちょっとマジな話、父上危ないんだよね。
 多臓器不全になりそうな勢いで、ちょっと怖い。

cvz1213 at 01:31コメント(0)トラックバック(0)ROちっく この記事をクリップ!

August 22, 2016

ありゃん

 土日、ラグホだったのね。
 と、つらつら考えてみたり。
 うーん、来週は時間作れるだろうか。
 マジでキッツイ毎日なので、正直な所どうなる事やら。

 それでなくとも、今、この仔達に夢中だからなー

 雪参と肆苑

cvz1213 at 00:58コメント(0)トラックバック(0)ROちっく この記事をクリップ!

August 01, 2016

1Dayが...

 海の藻屑と消えました( ゚Д゚)y─┛~~
 電子の海へ消す予定だったんですが、見事に賞味期限切れみたいな?

 まぁ、おいおい又、買ってくるかもしれないし。
 もしかしたら買わないかもしれないし。
 ラグホだけでも良いかな、という気分にもなってるし。

 プレイ自体をやめて1年以上かぁ。
 はやいなぁ(笑
 まー当分はラグホには入るかもしれませんが。
 見事に実家に戻っている時とか、確実にはいれん罠。

 後は、忘れなければ、って奴なんだけどね。

cvz1213 at 00:42コメント(0)トラックバック(0)ROちっく この記事をクリップ!

July 30, 2016

よーわからんのだが

 なんで昨日、あんなに人がきてたんだ?七月も終わるから?

 ってな訳で...
 正直、ラグホにも入れてません(笑
 土曜も日曜もあったもんじゃねーな、と七月を振り返る。
 多分、この調子だと1Dayは勿体無いオバケになるんじゃないかと。
 だって一気にいれたとして、ログインするか?と言われたらしないもん。

 って、明日はラグホやん。
 入れるかなぁ...
 今、分かっていたとしても、確実に明日覚えてる自信はない。
 一日単位で時間振りしてるから、余分な時間がねー

 興味がないわけじゃないよ?どんな風に世界観が変わったかとか。
 そんなのは知りたいと思う。
 けど優先順位が下がっただけの事。

 あ、後。
 七月で引退すると思ってる人や。
 別にするのは私の決断だけだから、何月かは分からんぞ?
 して欲しい人がいるのは分かってるだけに、天邪鬼になりたくなる(藁

cvz1213 at 16:37コメント(0)トラックバック(0)ROちっく この記事をクリップ!

July 07, 2016

巡回ご苦労様です

 けど何も進展はないよー(藁

 ただ、問題は個人的には勃発している。
 7月までの1Dayチケの消費が、このままだと出来ない。
 毎日忙しいんだ。
 後5枚か6枚あるんだけど、どうしよう。
 一気に入れても、確実に遊ぶ事なんて出来やしない。

 今日は偶々、書類書きが今終わったから、ブログに顔出したけど。
 露店にモノでもおいて売るしかないのか?
 そんな使い方するのに、1Dayいれるのやだなぁ。

 ちょっとマジで悩み中。

cvz1213 at 23:24コメント(0)トラックバック(0)ROちっく この記事をクリップ!

June 19, 2016

たまたまね

ラグホだったので 左半分は別に要らないかな、と思ったんだけど。
 右上のはハット系だし、貰っといても損は無いか、と。
 ラグホーダイを使って出てきましたとさ。
 べ...別に猫派じゃないんだからっ。
 ええ、どっちかと言うと、犬派です。
 そんな訳で呑気に出てきたのは良いんですが、先ず迷子になってたw
 基本中の基本だなぁ。
 後は、ねーさんに伝言があったもんだから、出てきたってのもある。
 メールでも良かったんだけど、リアル事情も言っときたかったし。
 だったら出てった方が無難かな?と。そして1Dayを使うのを忘れてたっ。
 重要な話だったから、ラグホーダイを待たずに、チケット使って入るべきだったんだよなぁ、と今になって思う私。
 完全なROはチャットツールと化してございます。いいんでしょうかね?まぁタダだから良いか。

 久々に見たROの世界は、やっぱりカオスとしか言い様が無いという感じでしたねぇ。露店が一杯。
 でもGv時間に行ってるから、まぁ、それでも露店は少ない方なんじゃないかな?とも思いましたが。どうなんだろう?
 個人的には歩くのがやっとというか、既にキーボードの割り当てを忘れている。昔はブラインドタッチでやってたのにね。
 今じゃ、どれがどれだーと、しっかり見ながらキーを押さないと、途方も無い事を仕出かしそうです。

 まぁ、ちんまいのが居ますが、単にラグホーダイを満喫するのに遊びでやってきました。
 復帰するの?という言葉が聞かれますが、ないない。リアルで悪戦苦闘しているから、夜しか時間ないし。土日もないっ。
 夜の2・3時間の為に課金するのも、正直勿体無いと思っちゃっているからね。
 それにする事はないし、でも1Dayは何とか使わないといけないのに、ラグホーダイがやって来る罠。
 充分なの、それで。だからもう表舞台に立つつもりはないわ。
 色んな経由から、未だ粘着いる事は聞いているんだし。逃げる気はないけど、相手をする気も全くないのよ。

cvz1213 at 23:17コメント(0)トラックバック(0)ROちっく この記事をクリップ!

June 05, 2016

ニコ生しぼんぬの巻

 えー、ニコ生出来る環境がぶっ壊れました(笑

 とはいえ、殆どやっていなかったので、壊れても問題がないだろう?とお思いのアナタ。
 実は違うんだよなー
 うちのヘッドセットは2ピンだから、USB変換しないと音楽が聴けないのよ。
 ニコ生をするか、どうかでAmazonさんで買う物は違ってきてた訳なんだが。
 ROも休止中。
 別段、雑談をする程のネタもない。
 銭掛けて今更、ニコ生するぞぉぉぉぉぉ、って熱意はないんだよね。

 まぁ、方法がない訳じゃないので、一時保留にして、オーディオ変換USBにしときました。

 そんな訳で、ニコ生は当然放置にするか、スッパリと切り捨てるかの二択。
 RO続けてりゃ、選択は一つだったんだろうけどね。
 ほんと今更なんだわ。
 そーいう近況でしたとさ。

cvz1213 at 03:59コメント(0)トラックバック(0)ROちっく この記事をクリップ!
+ QRコード +
QRコード
+ 著作物利用 +
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)